喜兵衛

連続投稿は一段落、今後はぐだぐだ更新になるかと思います。よろしくぬゃー
やー自分でも10日以上連続して投稿できるとは思ってなかったんだけど、けっこうできるもんですぬゃ。
とはいうものの、そろそろ疲れが見えてきますた。
てきとーに書いているようにみえて、これでけっこうな労力をつかっているのだな。
毎回、かっぱえびせんに換算すればおよそ30本くらいのエネルギーを消費している気がするんだぬゃー。
とりあえず、いま感じていることは書いてしまったぬゃと思うので、今後はゆ〜っくり更新です。

今まで紹介してきたボカロPの曲は再生リストメインの YouTubeぬゃーチャンネル でもいろいろ転載されたものを集めておいたので、
ニコニコのアカウントないという人はそっちで視聴してみてね!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14616732:movie:H315:W560

■喜兵衛 初音ミク Wiki より

・毎作作風が大きく変わる。
・総じてバンドサウンドを基本とするが、特定のジャンルに立脚したスタイルではない。
・本人はベーシストであるが、VOCALOID作品においてはあまり生音のベースは聴かれない。
・ギターや鍵盤楽器の生音が使われていることから、オールラウンドな楽器弾きだと思われる。
・投稿された作品はどのジャンルにおいても破綻無く安定感があり、音楽歴の長さを感じさせる。
VOCALOID初音ミク巡音ルカを使用。調教の仕方も毎作作風に合わせて変えている。
・本人曰くDTMVOCALOIDは初心者、とのことだが、とても初心者とは思えない。

作者ホームページ
ピアプロ


初音ミク巡音ルカに加えて、VY1、猫村いろは、結月ゆかり も加わっているようです。
JAZZ 系の曲を探しているときに聞いて、イントロからぬゃーと吸い寄せられました。
でも最初にきいたのは、下に貼ったほうの曲だったかもしれません。わすれちゃったぬゃ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16869369:movie:H315:W560