まももP

■まももP 初音ミクWiki より

・伸びやかで素直な歌詞&調教、後半に向けて一気に盛り上がる展開やきらめく分散和音などが特徴だが、未だ模索中とのこと。

まもも家(作者ホームページ)
PIAPRO


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14888569:movie:H315:W560


あるとき、何かピアノの入った曲ってないかぬゃーと探してたらまももPの曲を発見して、ひき込まれました。
まわりの空気が澄んでいくように感じるほどの綺麗なピアノと落ち着いた歌声に癒されます。
歌っているのは、主に初音ミクと GUMI 、最近 IA も仲間に加わったようです。

まもなく、ポーマス20なんですね。新曲やクロスフェードの投稿が活発になっているようです。
まももPもクロスフェードがアップされてました。

THE VOC@LOiD 超 M@STER20で頒布予定です。
2日目 キ14です。
人見知りのため無表情で黙々とやりとりするので
間違っても話しかけないでください。

だそうです。春っぽいアルバムみたいですね。
下に貼ったのは夏のおわりの歌、アコーディオン風のメロディが懐かしい色合いを添えてます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12310221:movie:H315:W560