ゆうゆP新曲!

ゆうゆPの 新曲でてたぬゃー。
5/23日、日本クラウンから2ndアルバム「世迷言ユニバース」発売だそうです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17565901:movie:H315:W560

■ゆうゆP 初音ミクWiki より

・ユーロアレンジの神。
・代表作『桜の季節』『白の季節』をはじめとして数多くの殿堂入りを果たしている。
・リミックスにも定評があり、VOCALOID NIGHTのDJを務めたり、他の作り手のCDにゲストで参加したりしている。
・芸幅が広く、毎回違ったジャンルの曲を作成する。
・かつて 篠螺悠那 (ささらゆうな)名義でBMS作曲者として活躍していた。
・2011年12月8日に『深海少女』が自身初のミリオンを達成。

作者ホームページ(ゆや。)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12064495:movie:H315:W560


鏡音リンのロック曲を探していて「天樂」(たぶん MMD-PV バージョン)にぶち当たったのがゆうゆPの曲をきくきっかけだったと思います。
でも他の曲もきいてみてびっくり。いろいろなジャンルで良い曲をつくっているぬゃ。
新曲もギターと電子ピコピコ音が入り乱れて疾走する、その発想はなかった、の不思議な曲。
けれど、ききおわってみると、ぬゃー、これがゆうゆPかーと納得させられるのです。

いやー、何の曲貼るべきかいろいろ悩んだんだけど、このひと、多才すぎ、まあいいやじぶんの好きなのを貼ればいいんだぬゃ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15079249:movie:H315:W560


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4842234:movie:H315:W560


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3952866:movie:H315:W560



【ニコニコ動画】