たーP

■たーP 初音ミクWikiより

・代表曲は「love.Game」。
・他にも恋愛をテーマにした曲を主に作る。

どーも、たーPです(作者ブログ)
ピアプロ


おひさしぶり!前回のゆっくりさん動画で気力をつかいはたしてしまってたぬゃーだよ。
修正入れた後に、動画の中で、よみあげ文章の一部が抜けてるのに気がついて、
ものすごいぶるーだったんだよ!
見てくれた方ごめんなさい、そしてありがとう! だがもう修正はしにゃい。

ところで今話題?の【波音リツキレ音源】みなさんききました?
ぬゃーはニコニコのランキングにあがってきたのをきいて、
びっくりしたよ。

なんだこりゃ、りっちゃんすげえ、と検索するうちに、まったく別の Error というタイトルの曲を再生してしまったり。
さいしょは「ぬゃ?ちがった」と言うだけの感想だったけど、
なにげにきいてみると「これはこれでいいじゃん」とさいごまできいてしまいました。
それが たーP さんの曲を知ったきっかけでした。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10884128:movie:H315:W560


ニコニコでは、T.チョコスキーと名のっていて、チョコレートにちなんだ曲が目に付きます。
でも作る曲は幅広く多才です。
こんな風に曲にであうこともあるんだぬゃあ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17627668:movie:H315:W560